chou-cho souvenir shop のブログです。

2015年06月05日

癒し系です。

しばらく売り切れておりました

小鳥さん&バードハウスが再入荷致しました。

IMG_0500.JPG

お部屋に飾るだけで気持ちがほっこり&女子力UPです。

是非ご来店の上、手に取っていただきたいです。

souvenir shop staff
posted by staff at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2015年06月04日

草木染めです。

どんどん夏の気配が色濃くなってきております今日この頃。

浴衣が似合う季節に近づいてきましたね。

で、浴衣にも似合いそうなお品が届いております。

草木染めの 巾着、ショール、手ぬぐい等々盛りだくさんです。

IMG_6030.jpg

IMG_2503.jpg

手作業による刺子のデザインも魅力的です!

souvenir shop staff


今回ご紹介しました商品はNPO法人 La Manoさんにて、障がいのある方たちにより製作されております。
http://www.la-mano.jp/
posted by staff at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ

2015年06月03日

涼やかな。

日差しがもう初夏を通りこして、夏本番の勢いの今日この頃です。

で、見た目も涼やかなフラワーポット入荷致しました。

わかりやすいシンプルデザインで「BOTANICAL」のロゴも素敵なので

早く植物を植えたくなります。

ハイドロカルチャーでも、そのまま土植えにしても可愛いです!!

IMG_8488.jpg

souvenir shop staff




posted by staff at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ